年上くんからの呼び出し・前編 | つぶちゃんの恋愛観察考 【合コン】

年上くんからの呼び出し・前編

お疲れさまです、つぶです

9月ですね。

あぁ、今月もブログあんま書いてないや。

がんばろうっと。


朝、総スパンコールの美人をみました。

美人だし、多分オシャレなんだろうけど、スパンコール。

スパンコールの服って、大抵、着心地よくないんだよね。

いいとこのスパンコールの服なら仕立てがいいから

着ていても気持ち悪くないからまだしも、いかにもBEAMSで買いました感が。


可愛い雰囲気なのになぁ、オシャレ基準はなんなのだろうか‥

もっと、見破られない服を着ればいいのに。



つぶは基本的には、着ていて気持ち良い服が好きですよ。

きょうはヘルムート・ラングとPRADA靴です。



今週はなんだか毎日忙しい(∋_∈)

やる事がいっぱいあります‥。

おかげで、プライベートが超おろそか‥

雑誌すら見れてないし。。

なんだかなぁ。


以前のつぶなら、仕事がどうであれ、

プライベートは何かしら埋めてたのに‥


が、最近のつぶはやる気がホントに無い(>_<)、


一昨日も、友人のイベントに誘われるもスルー(笑)

やる気がない‥

そんなやる気ナシ子なんで、気付けば仕事ばかりしてます。

むーん‥

と、思ってたところ、


珍しく、年上くんからTELに出てしまいました。


年上くんは、玉木宏にラクダのまつ毛と
もっさりした雰囲気を足したようなイケメンなのですが、

ハッキリ言って、ダメ男。

女の子が大好きで、いつも両脇に女の子を抱えてそうなイメージの男子です。

つぶは年上くんが、人間としては好きなんですが、男子として付き合いきれなくて気に入らない‥


そんなわけで、疎遠にしていたんですが、電話が‥

次回へつづく。