祝☆ブログ3周年(?) | つぶちゃんの恋愛観察考 【合コン】

祝☆ブログ3周年(?)

お疲れ様です、つぶです。



もうすぐブログ3周年ですー はやいなぁ。



いや、よく続いたもんだ‥



仕事忙しいって書いた矢先に、ブログアップしててすいません。



仕事煮詰まってます(笑) 



人生には矛盾がつきものなんですよ‥(-人-)←言い訳。







ブログを書いていて、実際に会う読者さまにお会いして、よく思うこと。



えーっとですね‥



ブログに書いてるつぶが、つぶの全てでは無いです。



ブログに書いてる自分ってのはほんの一部で。



恋愛部分を色濃く抽出はしてるんだけど、でも、それでも恋愛



濃い部分や、面白い部分だけを抽出して、面白そうにみえるように考えて書いてたりするワケで。



全部が全部、つぶ全てを書いてるワケじゃないんですよ‥(;´Д`)ノ






だから、丸呑みしないでほしーなー。 いろいろ‥



っとか、よく思う。(笑)  完全なる、ブロガーのワガママですよね(笑) 贅沢なのかな。。



読者さまと仲良く飲みにいったりしなけりゃいいって話なんですけど。



でも、いろんな人からコメントやペタがくると、



どんな人が読んでくれてんのかなーっ音譜とか、たまに気になってしまうんですよね。







そんで、飲みにいくと、その人にはその人なりのストーリーがあって、



ヘンなブログを書いてる、つぶと会って話してみたい!って思ってくれてたりする。



そういうの聞くと、出会いって面白いなぁ~~ とか思ってしまうのです。



だから、たまに飲みにいってしまうのかも(笑)








そういえば、こないだも、ピンチヒッターで合コン要員募集して、



読者さまが来てくれて、大変助かりましたー合格



忙しかったのもあるんだけど、金曜の合コンメンバー集めるのに必死すぎて、



翌週、週明けすぐの合コンメンバー集めを放置してて、



当日になってから、女の子に12人くらい声掛けたけど、断られ続けて‥ハートブレイク



すっかりメンバー集めの気持ちが萎えたつぶは、イチかバチかブログで募集アメブロ掲載。



完全にダメモトってヤツです。



ネタになるから、いっかーくらいの軽いノリで(笑)








でも、そしたら、、手紙キター!!(ノ´▽`)ノ



テンションあがりましたね。確実に。



しかも、会場に直で来てくれた! さらに、若い可愛コちゃんだった。



スゴい‥ くじ運が良いな‥‥*daikichi* 






このときは、さすがに思いましたね。



ブログって凄いなーひらめき電球って。  もしかして万能ツールなんじゃぁ‥ とか一瞬、思った(笑)



ネット社会とか言われてるけど、このときばかりはリアル連動してんだな‥



って実感しましたよ。 リアルなんだってこと、普段は忘れちゃうからね。 







最近、ブロガーさんのブログバレによる活動休止が相次いでいて、



個人的に大変残念なので、 (読むブログがなくなっちゃう!)



つぶはブログバレしないように、必死に水面下で頑張らなきゃだなぁ‥(笑)



いつも、いろいろワガママ言っててすいません。



これからもよろしくですクラッカー


ペタしてね