コンバンワ(*´▽`*)ノ☆*.。

久々の更新です。

1月5日から仕事だったんだけど

なぜかお仕事めちゃくちゃ忙しくて

残業続きで疲れちゃって寝ちゃってました^^;


お正月2日はララポートへお友達と毎年。恒例のショッピング

車でも行ける場所なんだけど

今回は電車とバスで行ってきました。

お気に入りのショップでアウター購入(*^ー^)

ツツミでピアスを3つ購入してきました。

人混みで凄かったよ^^;


1月10日は今年最初のズンバでした。

久々だったから次の日筋肉痛になっちゃいました^^;

お昼は


マックのゴジラバーガー

肉厚ビーフ&ザク切りポテトのセット食べたよ

CMみてて食べたくなっちゃって。

辛さ期待してたんだけど

あまり辛くなくものたりなかったです。

でも美味しかったѰ(〃'ч'〃)Ѱ



バタースコッチパイ


パイ サクサクでめっちゃ美味しかったよ。

是非食べてみてね。おすすめだよー。


今日はこの曲

この曲大好き(^ー^)

anoちゃん可愛いよね♡