〇11月の休み
 
毎週木曜日と11日(金)、23日(水)~25日(金)です。
 
〇12月の休み
 
1日(木)、7日(水)、8日(木)、15日(木)、16日(金)、31日(土)です。
 
※12月22日(木)、29日(木)は営業いたします。
 
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
 
今日は一日中どよ~んとした天気でしたねくもりくもり
 
午後も4時くらいには暗くなっちゃってなんだかはやく
 
うちに帰りたくなっちゃいました~ショボーン
 
 
 
それでは本日のお客様をご紹介します。
 
ヨーキーのひなちゃんが来てくれました。
 
 
今日はシャンプーコースをご利用いただきました☆
 
 
お顔を少し切ってピカピカ~キラキラ
 
 
ちまっ♡
 
ひなちゃんのお母さんのひなちゃん愛が深いですラブラブ
 
みなさまおうちのわんちゃんが一番可愛いってことですね!!
 
ステキです拍手
 
 
 
 
続いてはプードルのこちらもひなちゃんが来てくれました。
 
 
お久しぶりといっても一カ月ちょっとですが…のご来店でした!
 
ひなちゃんにしてはけっこう伸びてました。
 
冬バージョンで長めにカットして可愛くなりましたグッ
 
 
次回で今年最後のトリミングですね、今年もありがとうございます☆
 
 
 
 
みなさまご来店ありがとうございますニコちゃん

またのご来店お待ちしております。

営業時間 10時~19時

定休日 毎週木曜日

TEL 0538-86-3533
 
 
LINEでおともだち募集中です(≡^∇^≡)
 

友だち追加

 

image