〇11月の休み
 
毎週木曜日と11日(金)、23日(水)~25日(金)です。
 

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
 
 
 
 
 
本日は毎年恒例の撮影会でした☆
 
たくさんの皆様に来ていただき感謝しますニコニコ
 
また後日詳しくアップします!!
 
 
 
それでは本日のお客様をご紹介します。
 
ポメのロン子ちゃんが来てくれました。
 
 
ホントに可愛いポーズが上手ですグッ
 
今日はお耳とおしりだけ整えてキレイになりましたラブラブ
 
お父さんに可愛がってもらっていいね!ロン子ちゃん。
 
 
 
続いてはプードルのペロくんが来てくれました。
 
 
ちょっと寒そうですがつるつるカットでスッキリしたね~キラキラ
 
 
※怒っているわけではありません。嬉しいとこのお顔になります!
 
今日は帰りに首輪をつけ忘れてしまってごめんなさいあせる
 
お手数おかけしましたショボーン
 
 
 
続いてはヨーキーのリコちゃんが来てくれました。
 
 
とうとうトップノットはやめて通常のカットになりました♪
 
今日はマイクロバブルにも入っていただいたんですが
 
お写真撮り忘れました、ごめんなさいあせる
 
ぜひ来年の撮影会、お待ちしておりますニコニコ
 
 
 
続いてはゴールデンのスカイくんが来てくれました。
 
 
とにかくすごいパワーで勝てない!!
 
若いってすごいですね!!
 
 
いろんなものに興味津々♪
 
 
トリマー二人がかりでのトリミングでしたが
 
スカイくんには負けましたガーン
 
 
 
みなさまご来店ありがとうございますニコちゃん

またのご来店お待ちしております。

営業時間 10時~19時

定休日 毎週木曜日

TEL 0538-86-3533
 
 
LINEでおともだち募集中です(≡^∇^≡)
 

友だち追加

 

image