〇5月の休み

4日(水)臨時休業、5日(木)、6日(金)臨時休業、12日(木)、

18日(水)臨時休業、19日(木)、26日(木)


〇6月の休み

1日(水)臨時休業、2日(木)、9日(木)、16日(木)、

17日(金)臨時休業、23日(木)、30日(木)

よろしくお願いいたしますaya


LINE始めました!



暑くなってきたのでスッキリカットご希望の方が

増えてます。

肌が透けるくらい短めにしすぎると逆に暑くなる場合が

ありますのでお気を付けくださいパー





それでは本日のお客様をご紹介します。

初ご来店、プードルのミピちゃんが来てくれました。



体は短めにさせていただきました☆

トップは結んで女の子らしいですね~



リボンとってもお似合いです♡

性格も大人しくてとってもおりこうさんでしたきらきら!!





続いてはMIXのもなかちゃんが来てくれました。



いつものスッキリカットですきゃっ



終わるとお店の中を歩き回って落ち着かない様子。



忠犬もなちゃんはずっと入り口を見てお母さんの

お迎えを待ってました~

今度手術をするそうです、頑張ってきてね!!




続いてはプードルのクーくんが来てくれました。



暑くなってきたので短くするか迷われましたが

やっぱり長めに。

ふわふわです~♡

もうちょっと夏が近づいてきたら短くするかな??

クーくんちのお兄ちゃんにべったりのルドでした♡




みなさまご来店ありがとうございますニコちゃん

またのご来店お待ちしております。

営業時間 10時~19時

定休日 毎週木曜日

TEL 0538-86-3533



LINEでおともだち募集中です(≡^∇^≡)

友だち追加数