今日は朝イチでドクターヘリを見ましたビックリマーク


ニュースでやったのかなはてなマーク


うちに帰ったらチェックテレビしてみよう。



本日のお客様です。


ペキニーズのこもずちゃんです。


二回目のご来店ありがとうございます音譜



DOG LIFE + HIPPO

今日はサマーカットのご注文でしたので…
DOG LIFE + HIPPO

さっぱりですきらきら!!


待ってる時間ずーーっとトリミングルーム内をいったりきたりダッシュ


落ち着かなかったみたいです。おうちでゆっくり休んでね。


続いてフレンチのみかんちゃんです。



DOG LIFE + HIPPO

写真だとあまり感じませんがメッチャ小さいです!!


今まで見た中で間違いなく最少サイズでしたびっくり



DOG LIFE + HIPPO

毛もたくさん抜けてスッキリしました。



4月27日ぶり、マイクロバブルのモニターになってもらってるゆう君です。

DOG LIFE + HIPPO
けっこう慣れたみたいで落ち着いた様子…温泉


DOG LIFE + HIPPO

そんなに目立った改善はなかったものの『良くなってるビックリマーク

とのお言葉をいただきました。


この調子で良くなっていくといいのですが…。


みなさま、またのご来店おまちしておりますニコちゃん