今日もいい天気でしたね。

初夏の陽気で暑いくらいでしたげっそり


本日のお客様です。

チワワのももちゃんですリラックマ

ちょっと皮膚の調子が悪いみたいだったのでマイクロバブル

をおすすめしましたひらめき電球



DOG LIFE + HIPPO


DOG LIFE + HIPPO
シャンプー前、分かりにくいですが白いかさぶたが所々にあってその部分の毛が

抜けています。



DOG LIFE + HIPPO

シャンプー後、白いかさぶたが取れてきれいになりましたきらきら!!

少しでも良くなってくれるといいのですがナース



DOG LIFE + HIPPO

とーーーっても大人しいももちゃんです。

今日はサマーカットになりましたCOOL



DOG LIFE + HIPPO

片足あがってますラブ

お迎えにとってもテンションがあがっててかわいかったです。


またのご来店お待ちしておりますニコちゃん