本日のお客様です。


チワワのりんちゃんです。


マイクロバブルもお試しいただきましたお風呂



DOG LIFE + HIPPO

最初はちょっと緊張してタジタジですあせる



DOG LIFE + HIPPO

最後のほうはリラックスしてくれました~温泉



DOG LIFE + HIPPO

今日はスッキリ夏仕様に変身ですきらきら!!

凛々しいお顔で写真がとれました。



DOG LIFE + HIPPO

終わったあとは店内探検…小さいのでどこにでも入れますねぼー



DOG LIFE + HIPPO

最後はソファの上で落ち着いたようですねニコちゃん


リンちゃん、ご家族のお兄ちゃんととっても仲良しでケンカもするそうです。

ホントの兄弟のように仲が良さそうで、とっても微笑ましかったです音符


お友達のワンちゃんの誕生日にクッキーも買っていただきました犬クッキー


またご来店お待ちしております。