汚れを断捨離!21日間応援サポートを受けて一年の総仕上げ! | 断捨離で愉快にご機嫌に人生の螺旋階段を登るはなこのブログ

断捨離で愉快にご機嫌に人生の螺旋階段を登るはなこのブログ

これまでも過去もこれからの毎日も愛せる自分に


第2日目 


こんばんは♪


今日の掃け!拭け!磨け!は、

仕事から帰り晩御飯と後片付けを終えて

夜9時スタートDASH!


リビング、キッチンの床掃除は、

お掃除ロボット、シロくんにおまかせ。

無理せず、有り難く機械に頼りました〜。


わたしは、

①リビングカウンターとキッチンのライトを取り     外してみがきました。

②愛犬のゲージを拭き拭き

③キッチンの床を拭き掃除


今日は、ここまで。

早めに寝ることにします大あくび


ライトは、約3か月前にきれいにしていたので、

さほどの汚れはないな、と思いつつ元の場所に取り付けたら、天井に、丸〜い輪っかがニコニコ


天使の輪、のようでウキウキします。

今日の自分へのご褒美‼︎



細かい溝の汚れは、ブラシで取れました。




明日から

また、頑張りますびっくりマーク


つい、先程、

お仲間のダンシャリアンさんから、

気づかせてもらって、

今週末に、お気に入りのボックスを買いに行き、

自分の洋服を入れ替えすることにしましたスター


気づかせてもらって、ありがとうラブラブ


では、今日1日お疲れさまでした。


また、読んで頂けたら 

嬉しいです音譜

ありがとうございます音譜