お気に入りを取り入れてみる | 断捨離で愉快にご機嫌に人生の螺旋階段を登るはなこのブログ

断捨離で愉快にご機嫌に人生の螺旋階段を登るはなこのブログ

これまでも過去もこれからの毎日も愛せる自分に

こんばんはニコニコ


まだまだ発展途上の断捨離邁進中のはなこです。


拙いブログ記事を見に来てくださりありがとうございますニコニコ


昨日、思い切って購入したテレビ台が我が家に届きました口笛ラブラブラブラブ

もう、私好みのうっとり空間にぐーんと近づいてしまいましたアップ

見てるだけでしあわせ〜ラブラブラブ



好きすぎて抱きしめていたいラブドキドキ




ちなみにビフォーはこちら目


ホコリがすぐ溜まるし、冷たい感じが好きになれなかったしょんぼり



この、スチールラック、旦那さんのセレクトで長年遠慮して変えたくても言い出すことができず、勝手ながら我慢していたんです。


旦那さんは、断捨離に否定的だし、捨てることに今もいい顔してませんからぐすんぼけー


でも!!

このテレビ台を見た時に、スゴい意気込んでとか覚悟をして変えたいって言ったわけでなく自然に伝えられたんですよねポーン

そしたら、いつもなら不機嫌になる旦那さんが、まあ、買えばいいよってびっくり

あっさりすぎて拍子抜けびっくり


最近、サイドボード(写真撮り忘れましたが)と1人用リクライニングチェアなど、大物を思い切ってサヨナラしました。

そしたら、なんと!

自然の流れでこのテレビ台をお迎えできたことに気がつきました照れ


出せば入ってくる

新陳代謝ウインク


断捨離を細々とし始めて3年たって初めてのことですおねがい音譜



しあわせですね〜

ホントうっとり空間ですドキドキ



新型コロナや家族の介護とか、旦那さんの病気のこと、仕事のアレコレ、子供のこと、自分自身についてなどなどホントに色々ありますが、ぜ〜んぶ何とかなりそうに思えるから不思議キラキラアップ


ホントに、この気持ちを1人でも多くの方に味わっていただきたい、共有したいと改めて思っておりますラブ


まだまだ発展途上未熟者ですが、この先の旅路を楽しみに行きますよーおーっ!ビックリマーク



ご覧いただきありがとうございましたパー