待ちに待った金曜日。


皆様、本当にお疲れ様でございます🙏


クーラーが効いていない空間、すなわち地獄の今日この頃です😇😇😇


よく頑張ってる😭🙏




さて。


最近、

圧倒的野菜不足😭なんですが、華金になるとどうしても食べたいのがこれ!


生の海鮮🦐✨



今さぁ、YouTubeでめちゃくちゃあるじゃない。


海鮮丼とかお寿司大食いするやつ🦐


…私気付いたら見ちゃってんのよ🤣


本当にそれで停滞気味なお腹が動き出すんだから、脳みそと内蔵って繋がってるわよね(?)😇




羽も生える気分の今日の夜ご飯🤗


・割引済&ラスイチだった350円位のおブリちゃん(柵)で、なんちゃって漬け丼✨

※大葉は欠かせない!

・具だくさんお味噌汁✌️(ズッキーニ/小松菜/人参/しめじ/ネギ/昨日の残りの鯖缶)

※鯖缶入りのお味噌汁って本当に美味しいんですよね🥹♥️

※一気にグレードが上がる気がします!


…これでどうでしょうか?600円くらいかしら?


(自炊しか勝たん👊)




…幸せの味すぎる😭♥️


本日も、もれなく優勝👏🏆✨

ありがとうございます!


よくやる、

マグロの叩き、丼

サーモンアボカド、丼


より、お上品!


白身だから最後まで、くどくなく。


〆に美味しいお出汁かけてお茶漬けにしたい気持ちがよくわかります🥹


美味しい♥️


お醤油、お酒、雀の涙ほどのみりんでジャブジャブにして、10分ほど放置✋


お醤油小2、お酒小1、みりん小?…計測不能


レシピでは➕おろしニンニクでしたが、私には、お醤油とワサビと生魚でしか満たせない何かがありまして(?)


例のごとく大量のワサビを投入。笑


※いつの日か間違えて買ってしまったものを解放🤗備えあれば憂いなしとはこのコト✌️


最近、丼物に卵黄落とし!からの余った卵白を滑り込ませる技を習得いたしましたので、お味噌汁には白身も入ってます!


余すことなく🤗✨



…おいしすぎて一瞬で無くなった🥺🙏





帰りに100ローで朝のバナナと、さけるチーズ唐辛子🌶(さけるチーズといえば最近は永遠にこれ買ってる)、よっちゃんタラタラ、ガーリックポテチをGET✊💖


パンチの効いたもの達をこれでもかと召喚し、夜を楽しみたいと思います😊


炭酸飲みたいから一服したら、自販機行こ!






休みだァーーーーー!!!



ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ



良い週末をお迎えくださいませ🍀