今日のご飯🍚!!!


気合いの自炊💪🔥



・巣ごもりもやし

※相変わらずのワンパンスピードメニューかつ爆発的な美味しさ🥹♥️

※もやしとチーズと卵とごま油とコチュジャンとラー油と鶏ガラとおネギに感謝🙏

・お野菜🥬多めのお味噌汁✨




完全なるデジャブ。

先週に続いて、忙しい月曜日でした💦


よく働いた😭


特に今日は、営業さんの適当さに振り回され、確認確認確認の嵐!🤗



もう間違った金額で上げたろか?🤗


と思いながら、キーボードをひたすらバンバン。


おかげで午前中がほぼ潰れたので、午後はせっせとルーティンワーク🙃


よりによって、件数が多いのよ💦




…はぁ、疲れた😫


疲れたけど、今日はさすがに自炊頑張ります🥺

※先週の今頃は、レバニラ食べてたナ🥺




帰宅後、暑すぎて動けず🙃

本当に1時間、ベッドにいました🙃


帰宅時、お外、37度なんですもん。


…さすがにちょっとやり過ぎてるよ?🙃


(外にいると毎秒ごとに体調が悪くなるのを感じる、ほんとに🙃)



この時期、屋外で仕事してる人に早く金一封差し上げて欲しい。


尊敬しかない。





明日は最高39度らしいです。


末恐ろしい。


毎年毎年、観測史上最も暑いとか聞くから、私が👵になる頃には、最高気温50度とかかな🤪



暑い中、本当におつかれさまです。


しっかり栄養付けて、明日も生き抜きましょう😇