㊗️華金✨

おつかれ様でございました🥺


今日のご飯🍚!!!



週一で食べてる我が家のお野菜摂取メニュー♥️


本日の選抜メンバー

白菜、人参、椎茸、しめじ、舞茸、小松菜、ニラ、冷凍水餃子🥟


いつもいつもチゲか赤からなので。

味変でスープに味を付けましたが、ちょっと微妙🤣


お醤油、酒、鶏ガラ、塩コショウ。


…あれれ?



昨日あれだけサボったのとお腹の為に🥺

少し怪しいので🥺


最後は無印の乾麺✨

お卵を落として♥️


〆に困らないからいい🥹🙏



さて。

今日はびっくりした出来事が。


お昼すぎから、パソコンがクラッシュ!


最初は自社システムのエラーかと思い、まぁすぐ直るでしょうと思っていたら…


日本中!?

…いや、世界中で!?!?!?😫😫😫


何もかもパソコン頼みな今のお仕事。


まったく仕事にならず😇


私はちょうど、スタンプ押しという名の内職をしていたため、影響はゼロ🤣



海外ならこういうとき、みんなサッと帰るんだろうか?


なんか、考えずにはいられなかったわ👶



一時は社内のパソコンの9割がダウンしましたが、なぜか最後まで落ちなかった2台を駆使して、動いてました。


こんな時でも来る依頼、数はグッと減ったが止まない電話😫💦


なんだかなぁ🙃




PCでシステム管理しているマクドやUSJなんかでも影響が出たらしいですね💦


システム化、効率化はとてもいいですが、こういうときにすごく困ります😭💦


幸い、本社のマシンに強いシステム開発の方たちが対処法を見つけてくれて、終業する頃にはなんとか復旧出来ました😊✨


今日はほぼ半休取ったようなものでした🤣




なんだか濃い、金曜日だったな🥺

疲れた🥺




では、皆様良い週末を♥️




P.S.


今日は懐かしい〜お菓子を買いました😊


もぎもぎフルーツ(グミ)


フルーツの形をしたグミを、木の形をした所からもぎもぎしていくの。


これ好きだったんですよね✨


例のごとく、100ロー。


なんとラスイチでした、よっちゃんタラタラよりもぎもぎフルーツでした!