木曜日が終わります。


お疲れ様でございます。


今日のご飯です。



歩いて帰宅後、少し仮眠をしようと思ったらうっかり20時頃まで寝てしまい…


この時間から作ってしっかり食べるのはとてもめんどうに感じて、、、これです。


カニのおかゆ🦀


前回お腹が怪しかった時に買っておいたけど、食べなかったやつ。


夜食感がすごい🤣


…やっぱりこういう日のために、冷食買っておいた方がいいな🤣





最近仕事で暇な時が多く、逆に疲れてしまいます💦


今日も午前中で帰ってよかったくらい🤣


お客さんから電話で色んな依頼(注文、見積り、納品書、他、製品の問い合わせ、他)がくるのですが一応、名ばかり経理専門でやってる私は、お電話取らなくていいんですよね🙃


前、私のポジションの派遣で、今は正社員に上がった人も、直雇用になって初めてお電話取ってました😊


なかなかないよね?

事務で電話なし👶


電話対応なしとは聞かされず入ったので、普通にあるもんだと思ってました👶


働いて1年が経ちまして👏✨

自分で言うのもアレなんですが、結構速くお仕事を捌けるようになったので、大爆発した時以外は、基本手持ち無沙汰🙃


とにかく時間が余ります。笑


こちらから電話することはあれど、そう数も多くないし、基本が確認の電話なので、すぐ終わる。


ほとんど喋らない🥺


眠い眠い、睡魔との戦い🥺



…ちょっと最近、ダレてます🙃




4日だと言うのにこの長さ😭

ようやく木曜日、𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮✨


あと1日行ったらお休み🛡♥️





そういえば、我が地方、梅雨明けいたしました(*^^*)㊗️✨


始まりはかなり遅く、明けるのはほぼ例年並み。


雨量もそんなに、だった気がします。


思っていたほど、生乾きに苦しめられずに済みました🙏✨


一瞬でも晴れた時を狙って、洗濯洗濯☀️



ここから、2ヶ月は暑いですね🥺💦🥺💦

来週1週間は、ずーっと猛暑予報🥺


熱中症や、また新たな株が出て流行りだしたコロナにも😭


皆様、お気をつけくださいませ🍀