帰りにまた雨に降られた雨女です。


明日からはまた容赦ない酷暑続き🔅🔆


最近雨ばかりだから、

待ち遠しいような、そうでないような。


湿気にやられて、帰宅後若干グデりましたが、今日はゴリゴリと自炊🙌✨


復活しました💓

今日のご飯です、ありがとうございます😊




・値引きのタラちゃんのホイル焼き

※with いつものお野菜、玉ねぎ、人参、きのこ

※今日はバターポン酢でいただく🙏

・お味噌汁(小松菜/豆腐/ワカメ/切り干し大根)

・韓国のりといかの塩辛🍚

※少し足を伸ばして、帰りにドンキへ


安定の自炊。

食べ終わった後の、満足感はやっぱり段違い👶♥️


週4と言えど、すでに結構疲れているので、明日はワンパンメニューの予定🤗



さて。

今の派遣先、いろんなものが頂けて有難い限りです。


お菓子、ジュース、お素麺、ミスド、ケーキ、etc🎂


今日も、

・ウェルチの果汁100%の美味しいやつ🥹♥️

・ブラックコーヒー800㎖のとかでかいペットボトルを頂きました😭🙏


こういう時、派遣にも等しく配られるから有難いですね🙏


私は経験ないですが、こういった配り物しかり、冷蔵庫やエレベーターなんかも、正社員じゃないというだけで使わせてもらえない所もあるみたい🥺


…ブラックというか、闇ですよね🙃


まぁ、明らか派遣を下に見てたり、それなりの対応をする社員さんはいましたけど🤣💦



ジュースは、大好きなマンゴー味🥭

マンゴォォォォー🥭♥️


ブラックコーヒーは、

ちょっと贅沢な、シリーズです✨


しかも最近、熱中症対策?でなぜかお客さんから、大量にお菓子を買ったらしく、食べ放題状態😂


お客さんお菓子屋さんじゃないのよ、ぜんぜん。笑


もう謎すぎる😂