今日のご飯🍚!!!


迷いに迷って…


UberEATSをしてしまいました✋

いつもは開いて眺めては、迷って静かに閉じます😂


今日の私には、冷凍ご飯をチンする気力しか残ってない😫(確信)


海鮮ではございません🦐

有難みがなくなってしまう気がするので、今日はニラレバです♥️!


※汁物さえないこの有り様よ🥺笑



ニラともやしは言わずもがな、大親友ですが、レバだけはまだ買ったことがない😫


しっかりレバーが💮✨

味も濃すぎなくてとても美味👍


お外の中華って、まず外れなくおいしいんですよね♥️



久々にこんなに疲れました😊

今日はとても、忙しかったのです😊


メイン業務 大爆発💥💥💥

サブ業務① 大爆発💥💥💥

サブ業務② 中爆発💥💥


といった具合😇


さらに締め日後だったので、+‪αでやることはありまして😇


そんな中、営業さんからの依頼も来て😇

※他の人に振ってくれぇい🥺💦


あまり慣れてないこともしつつーの😇



本当は、オムライスの予定でしたが、気分じゃなかったの🍅🍳🍚


で、必殺!

献立スイッチ作戦をしようと思ったんですが、


明日あさって、しあさってのやつ、


…どれも気分じゃない👶


魚、お肉?


んー、違う違う👶


※どれかハマるものがあることが多いんですが💦



で!

…これは、とても疲れてるんだという結論に至り、サボった次第です😂


もうね、なんでもいいから、自分以外が作ったものが食べたい!となるのね😇(極限状態)




今夜は、身体のメンテナンスに努めます。


今の時期、台所に立たなかったのはとても大きな「温存」。


夏真っ盛りの日なんて、フライパンあっためるだけで滝汗ですからね🤣


よく読ませて頂いているブロガーさん方たちも、夏の自炊はとにかく暑い!と書かれてて、めちゃくちゃ共感します🤣


そうめんとか冷たいものばかり食べたくなるのも、すごくわかる😭♥️笑




今週は1日少ないはずです。


私たちはまだやれます。


あと三日。

頑張りましょう😢♥️