今日のご飯🍚!!!


久々の洋。


・シーフードミックスとブロッコリーとしめじのガーリックコンソメ炒め

・生ハムとゆで卵のサラダ (…贅沢♥️)

・イカの塩辛

※たまの楽しみ、ご飯が無限にススムくん



明日のお弁当分確保するつもりが😇

…余るかしら?という具合🤣


(余らなかった😂)


お腹対策で、お気持ち程度のしめじを追加。

食べ応えアップとカサ増し効果✨


高くて滅多に買えない生ハム。

加工肉のニコイチでいくら〜のセールやってて、ちょっとだけ安くGET✊💖


ノンアルのアテにしたり✨

食後に数枚食べたり✨

して満喫しております(ひたすらに旨い🐴)



…盛り方難しいナ😇

生ハムドームになってしまった(?)


ドレッシング?は今日も、オリーブオイルと塩コショウ🫒


結局、この組み合わせが個人的に最強だと思ってます🙃👍



さて、タイトル。


昨日、寝るまでは扇風機だけで頑張れたし、なんなら夜中も扇風機だけで過ごそうと思ってた😂




ですが、無理でした😣


湿気かな?気温はそんなに高くなかったはずなのに。


とにかく寝苦しいったらありゃしないのよ😖 


眠れはしても、熟睡はできないと確信して、やむなくクーラーON😖


ニトリのNクールシリーズの敷パット、それからGUの極薄極短の快適サラサラの夏パジャマ、扇風機&窓全開👏✨


これで挑んでも❌なんだもの。


(私なりの夏の最強布陣なんだケド😫)



…これからの3ヶ月、電気代は度外視して生活することに決めました😊


モームリ🤣


これは食費、水道代、に並ぶ立派な夏のインフラ代。


なくてはならない出費🙃


ケチっちゃいけない。

適度な温度、湿度の中で生活がしたい。


1日以上かけて、電気代を稼ぐ心づもりでおります😇👍


確実に1万は超える😫😫😫



P.S.


昨日の採血の結果。


クリニックへお電話🤙✨


診察中ではなかったみたいで、先生すぐ出てくれました(ヨカッタ。バカにならない通話料💦)


ヘモグロビン11.4。

他、血液中のタンパク質が少ないのでお肉を食べてるかどうか聞かれました🤣


食べとるがな🤣


なんなら、最近ニトリでレンジで作れるゆで卵の機械買ったから、朝は毎日ゆで卵食べとりますがな🤣


ほぼ毎日、基本1日2個は卵食べとりますがな🤣


※ちなみに、このレンジで作れるヤツ、びっくりするほど便利だから持ってない方、ぜひ買ってみて🙏✨


十中八九、吸収障害起こってますって💦

生活に支障は出ないくらいの💦


貧血では無いとの見解でしたが、

いや、毎日鉄剤飲んでもこれだから間違いなく普通じゃないんよ😫


13とか行かないって😫


 …将来が怖い。



マジでかかりつけ医変えたいけど、お腹の手術をしてくれた先生という壁を越えられる気がしない😂