週の真ん中。


ついに湿気がサビ前くらいまで来た気がします。笑


暑すぎて、暑すぎて。

息苦しい、酸素薄い。


冷たいもん毎日食べたい衝動🥺


お腹はまずまず。

まだ💮では無いですが、自力で出ました。


良かった😭

峠を超えました。



今日のご飯🍚


・豚しゃぶサラダ

・お味噌汁(小松菜/しめじ/玉ねぎ/豆腐/ワカメ/とろろ昆布)

・温玉ご飯

・キムチ



優勝です🙌✨♥️


ありがとうございまぁす!


豆苗ともやしという最強カサ増しコンビに、ラスト豚バラを合わせました😊


サラダ、ちょっと多かったので、明日のおかず行き。




さて、タイトルです。


ちいかわ🐰好きのみな皆さま。

honeysへ走ってください。


爆かわなちいかわTシャツが買えます。




こんなのが買えます。


私は全部買って(笑)、今年の部屋着にすると決めました。


最初はウサギ目当てだったんですが、ハチワレが可愛すぎて、もう全部買っちゃったわよ。


一店舗目。

ウサギ以外のSサイズが売り切れで、honeysをハシゴした水曜日🙃


帰宅後即、ハチワレ着用♥️笑



ついでにやっと夏用パジャマをGUでGET✊💖


色違い3つ買って、3000円行かないとか神ですか?😭♥️


1つ990円のやつ!


やっす!笑




これです( ˙▿˙ )☝


色展開も豊富✨


これの、薄ピンク、チャコール?(写真の)、紺色、をチョイス👍


夏のパジャマ難民のみな皆様。

GUに走ってください🙌笑


※衣食住の衣住はGU、ユニクロ、無印、ニトリ、ビックカメラあたりで完結できる説あります


夏全開ですが、今日は最高気温が34度だったのでもういいです。


快適な生活を優先します。笑


昨夜は、扇風機で寝られたんですが、今日は無理かもなぁ😫


明日あさってと、またあっつい予報デス。


朝起きた瞬間から、滝汗とかマジ勘弁😇



そして街中に出ると吸い寄せられるのがガチャガチャ。


今日も1回だけ🥹✨



あの有名な豆乳シリーズがありましたので思わず🙃笑


行くたびに新しいのが出てるから本当に困る🙃



…めちゃくちゃ可愛い♥️


考えた人、天才👏✨


パッケージのまんまで、横の成分表とかも頑張れば読めます。笑


まんま過ぎて、本製品は食べ物ではありません(?)っていう謎の注意書きあるもんね🤣


普通の緑の豆乳狙いでしたが、これも良き💕︎


今、家の鍵にチキンラーメンのガチャガチャのトリ(レアもの)が付いてるので、これも付けよう🤗


HIKAKINみたいに無限の財力があったら欲しいの出るまで回せるのになぁ。笑


ガチャガチャ◯◯円分回してみたァ!

とか羨ましすぎる😭♥️


もし出来たら、大好きな食品ガチャ系を片っ端からやってやる!🥺




さぁ🤗

気づけば水曜日が終わってゆきます。


木曜日みが強い水曜日でしたが、あと2日です。



がんばるぞ。