今日のご飯🍚!!!



ありがとうございます😊


またお薬で出ました💊


まだ花丸💮ではないですが、詰まってた所が取れて、お腹も動き出したので、今日はしっかり食べます。


※中途半端に入れて、中で動けず滞留するくらいなら、しっかり食べる


・塩サバ焼き

・鯖キムチ野菜スープ(ニラ/玉ねぎ/ネギ/鯖缶/キムチ/小松菜/椎茸/えのき)

※デジャブではありません、今日のはお味噌が溶けてます。笑

・映ってないけどもずく

・卵かけご飯




気づきましたでしょうか?


鯖缶と鯖です。


今日のランチも鯖缶入りのお味噌汁を飲みました🙃


怒涛の鯖。



夕方、お腹が若干痛くなり。


無理くり動くんでしょうね。


そのせいで若干のフラフラ感、気持ち悪さが😫

危ない危ない⚠️


※芳しくないときでもたまにあるやつ😫


絶対、迷走神経やられてる😇


決まって、左上がアレだし😇


幸い短時間でその時は過ぎ。


狭いところを抜けたんでしょうね。

帰り道は、お腹が空いて倒れそうでした💦


月に1回あればいい方の、本来の感覚です😭


最近、落ちないばっかりだったので、本当に幸せ💞


明日の朝、また芳しくなくてもいいです😇


おなかいっぱい!

美味しかった🤗♥️



さて。

火曜日が終わりました😊


3連休が来週だと思ってたら、再来週でした😭


明日から、暇そうな予感です💦




P.S.


あまりにお腹が空いてたので、実はUberEATSをウロウロしてたんですが…


…プロモーションってやらしいですね😡


仕様が😫



通知ベル?みたいなところに数字が表示されてて、見てみたらその中に2000円引きクーポンがあったのよ。


しかも期限が明日まで!


これは使うしかないと思ってやってみたら、


適応されました!


的な画面が出てきたから、ウッキウキで2000円以上する海鮮丼を探してカートに入れたのね🥹


※1度食べてみたかったやつ🤣


で、いざ買おうと思ったら、クーポンが適応されておらず、正規の値段。


…あれ?

適応したと思ったけど、できてなかったのかなってカートの画面のプロモーション追加を押しても、ないのよ。


慣れてないものだから、やり方が違うのかなって調べてみたら、その2000円引きのやつがね、UberEATS初めて使う人限定クーポンだったの。




…わたし、対象じゃないじゃん!😡


通知って、自分に関係あるから通知されるんじゃないの?😡


じゃあなんで、あたかも、あなたも使えます的な顔で通知してきた???


未ログインならまだしも、ログインしてるんだから初めての利用じゃないこと分かってるよね??


完全に釣りじゃん😡



出前館より安いから、最高のおサボり飯としてこれからも使うでしょうが、信頼はガクッと下がりましたね😊


印象はすこぶるよくない。


こういうところですよね。

あわよくば使わせようとしてくるスタンス、きらいです。