お腹が悲しみのBADですので、今日はこれだけ。笑


ダイエットに最適ですね👶



・水餃子の野菜スープ🥬


キノコが4種類と、小松菜、ニラ、人参✨


※キノコの食物繊維よ、どうか私のお腹を救ってくれ🙃



水餃子、こないだバローで初めて買ってみました🥟


大容量のでかいヤツ😊


30個近く入ってます✌️


手作りしたらコスパ最強だなって思うのだけれど、未だに1度も作れずにいる餃子😇

包むの途中で飽きちゃいそうで😂



…こりゃぁ、いい♥️

モチモチでおいしいし、食べ応えが爆上がる🙌


お鍋にも入れられるし、今日みたいに野菜たっぷりのスープとご飯だけでも良いですね🤗

※サボり飯候補が出来た!


加減しようと毎回思うのにいっつも入れすぎるラー油のおかげで、本日もヒーハー🔥笑


※予定していた豚ニラキムチ丼はまた今度👋✨




やっぱり今週は長いですぅ😫


まだ火曜日なんですぅ😫




皆さま、進捗(体感)いかがでしょうか?


光の速さで終わって頂きたいですね🥺💦




最近の課題は、いかに雨の隙間を縫って上手く洗濯を回すかというコト🙃笑


そして、1回の洗濯物が乾くの最低丸2日は要すると思っている🙃


私が1番信頼を寄せているウェザーニュース。

明日は、にわか雨というワードがないので今夜、お洗濯します✌️



P.S.


すっかり忘れてた市民税。


納付期限ギリギリでようやく開封しました🤗


夏休みの宿題とおんなじ。

やらなきゃ減らない逃げられない、のにギリギリまで放置よ🙃


良くないですね❌


が、

いつかのズボラな私が口座振替にしたようで、4期分すべて7月初めにぶっ飛ふ模様😫😫😫


ほんとうに辛すぎる。


これで今月は1円も貯金出来ません😫

ギリマイナスです😫




っていうか、森林環境税ってなんなんですかね?😡


国民、誰一人として納得してないと思うよ?



もうさ、税金を払うことで得られるもの、将来貰える年金ではなく、今すぐ還元されるナニか。


それがひとつでもあるんだったら、まだいいんですよ。


それがないのに、払うだけ払うのほんとしんどい。


体裁の為に海外ばっかにばら蒔いてんじゃねぇ!

😈⚠️


わけわかんない施設作ってんじゃねぇ!😈⚠️


特に市民税は、お国の力を行使してでも絶対に持ってかれますから🙃


まったく理不尽な話です🙃


だったら投資して、少しでも還元されるようにする流れも、至極真っ当ですよね。



そのうち、

公共交通機関利用税とか出てきそうでほんとこわい。


もうなんでもありだよ😫