今日のご飯🍚!!!



見た目はアレなんですが、


こちらは、

オクラ&鰹節&とろろのワサビ豚丼✌️✨


と、お味噌汁。

※切りすぎたせん切りキャベツと切り干し大根、ワカメ、お豆腐、しめじが入っております


※盛り付ける順番絶対逆だったやん😂

※とろろぉ〜と、オクラぁ〜!!!


そう!

私が食べたかったのは、コレ、なんです👶


玉ねぎ豚肉、常にあれど。

意外と作らないのが豚丼🐷


…おいしすぎるぅ🥹♥️


しかもしかも!

今回のは、豚バラなので柔らかくてトロトロでござんす🤗


(プチ贅沢)


味付けはかなり控えめの白だしと麺つゆベース。


そこに後がけ、メインでわさび醤油をザザザっと✨✨✨


…優勝🏆✌️


結局今日はカラオケには行かず、でも直帰はせず、な感じでした。


街中のスーパーへ寄って、またまた野菜をお安く仕入れ✌️もう1軒最寄り駅近くのスーパーへ。


ワンチャン、しめじ100円を狙ったが叶わず。


明日のバロー様に賭けます😊笑


が、椎茸と小ネギが100円で買えたので良しとしましょう🙆‍♀️笑





…疲れた🥺


よく歩いた🥺

次はいつこんなにパキッと晴れるかな(外に出られる時間帯で)っていう気持ちも手伝って🙃


8305歩🥺


私にしては、🙆‍♀️

うん、80点💮




喜びの金曜日🐰✨

1週間おつかれさまでございました😊♥️




P.S.


気づいたら家にあるお菓子、すべて食い尽くしていたので、今日は華金セットパターン1(?)を買って参りました😊


・ローソンブランドのポテチ

・したらば カラシの入ったやつ


ここに炭酸か、ノンアル(新入りちゃん)か、豆乳入りコーヒーなんかを合わせるのが、至高✌️



今日はどうしよかな?


炭酸?かな?


このね、ローソンブランドのこのポテトチップスめっちゃおいしいです。


薄切り?の?普通のやつもありますが、私は、表面が凸凹した厚切り派🥹


もうね、塩加減が神なのよ😇✨💕


100円なんですけど、なかなかしっかり量も入ってます🙏




明日休みなの幸せ💞


夜はまだ過ごしやすいですね🤗



良い週末をお迎えくださいませ🍀︎ ̖́-