今日のご飯🍚!!!


雑念①


これ(きしめん)を冷と温どちらで食べるか。







帰宅後も迷いに迷って、温になりました。


※暑かったら冷たくなってたね



結構前に街中のちょっとリッチなスーパーで見つけた、きしめんでございます。


具は、ほうれん草、とろろ昆布、大根おろし、ねぎ、ワカメ、鰹節、でございます。


※初登場です、きしめん!



我が県のソウルフード。


※といっても地元民は案外食べなくて、私はもっぱら冷凍うどんばっかり啜ってるんですけどね😂


シコシコのモチモチで美味しい♥️

おうちでこのクオリティは大正解💮💯


生麺だったし、ほうれん草は冷凍のだからレンチンだし。


大根おろし擦りながら、五分で完成しました✌️




お腹も棚ぼた的な感じで、本日絶好調✌️♥️


2夜連続飲んだ酸化マグネシウムが今頃効き出した説ある。笑


お野菜、栄養は❌ですが、大手を振って食べられます🥹🙏(ありがたや)



うまし糧🐴✨


また買おう!今度は冷たいの食べるぞ!




雑念その②


明日、ヒトカラに行くか否か。


…ストレス発散なんです。笑


うたうのたのしいんです♥️


このブログのおかげで、前回いつ行ったかがわかります。行き過ぎ防止🙃


※4/26にジャンカラのチャーハン画像が上がってましたんで、最後はそこですね。笑


学生時代はカラオケ好きな友達と狂ったように行ってましたが、今じゃそれもなくなって。


昔から1人でもガンガン行ってたので、抵抗はゼロ。笑


当時はまだ受付に店員さんがいて、利用時間聞かれて会員証見せて、だったんですがそんなことはお構い無し🤗


どこだったかな?ビッグエコーだったかな?

受付で利用人数と年代?を書く紙があって。

私の前が連続で人数1111の50代、60代とか良くありました🙆‍♀️


好きな人はめっちゃ好きだと思うのよね、カラオケ。笑


行かない人は数年行ってないとか聞くけれど😂


ヒトカラ最高🙌♥️



が、今週末からいよいよ雨の季節☔️が到来するみたいで。


ギリ雨予報のない土曜日の午前中に買い出し済ませたいなぁなんて思ったり。


だとしたら、大人しく直帰した方がいいかな?とも。(時間MAX22時まで歌って帰ってバタンキューする未来しか見えない)


明日食べたいものは、自炊メニューなので、それも食べられなくなってしまうな、とも。


まだ結論が出ていません。



そして雑念③


帰りに寄った100ローで、あんこと抹茶のくずきり?のような和な甘味が売ってて、それを買うか否か。


…買いました✌️


冷蔵庫で冷やして食べてやるんだ😊(幸♥️)


通いつめているのですぐにわかります。

昨日はここ並んでなかった商品であると😂


たまに食べたくなるのよね、あんことかそっち系の甘いやつ🍡✨



木曜日に毎度毎度うっとうしいかなって思いまして、今日は一旦コレにしておきます(伝われ!)


🛡✨


※自分にスカラとピオリムがかかる感じで、仕事(というモンスター)には、ルカナンがかかります(伝われ!!笑)



明日でラスト🙌✨


平日労働民のみなさま。

頑張りましょう🔥




P.S.


アメブロで更新の度に欠かさず読んでいるブログがありまして、先ほどそちらにコメントさせていただいたところ、間違えて人様のコメントに返信する形で書き込んでしまいました💦



なぜ、消せないんでしょうか?


一刻も早く消したかったのに、どうやらコメントした側には削除権限がないみたい。


え??

本当に、なんで?消せない???


仕方ないので普通にコメントして、最後にその方への謝罪を書きました💦またコメント欄にいらっしゃると信じて😫


というか、全然知らない人のコメントにも返信できてしまうんかーいって感じです😂


それこそ承認制にしてくれぇーい!

相互フォローで初めて可、とか!



ちょっと凹んでおります。

うう…やってしまった😢


謝罪文、焦って意味不明なところに「わ」を入れてしまったし🥺(見返せ見返せ文章を🙃)


せめて、ワンクッション😭

この内容で投稿しますか?

送り先は○○ですがよろしいですか?


みたいなのが欲しい。


消せないのなら😭!

せめて😭😭!!


アメブロさん頼んます😢🙏



気をつけよう😢