今日のご飯🍚!!!


悲しいかな、お野菜食べてるのにお腹が怪しいので、もりもりとまたお野菜を食べる日です。


酸化マグネシウム飲んでも、効果はイマイチだ。


運動が足りないのか?とも思うが、昨日は結構歩いた😢💦



・定番メニューなシーフードおチゲ

※お豆腐多め🙆‍♀️

・ホタテと昆布の炊き込みご飯

・写ってないけどきゅうりのピリ辛漬け🥒


お野菜は、白菜、人参、しめじ、椎茸、玉ねぎ、小松菜が入ってます🙌



無印良品の炊き込みご飯シリーズ🍚


塩っぱくなくて美味しいんですよね♥️


あと1食分確保したら、後はおにぎりにしてしまおうという算段😆


量は気持ち少なめです。



美味しかった😊♥️






頼んますぞ!😭

明日こそこのお腹に、💮を!




P.S.


仕事着をひとつネットで買ったら色が全然違いました😭💥


🍓的な赤だった写真を見て決めたんですが、実物はビビットな🍇色でした🙃


…持ってる服の中で一番派手やないかーい🤣🤣🤣



色が想像と違った的な理由で返品もできたんですが、もういいやってなった🙃


仕事以外で着ます🥺💦







ネットの穴ですね😇