今日の🍚!!!


激レアのレアレアのお外食です🤭♥️


パスタ屋さん✨

五右衛門の!




タコぺぺこと、タコのペペロンチーノ🐙✨


フットボールアワーと千原ジュニアさん、小籔さんら4人がやってる、YouTube。


ざっくりYouTubeが大好きでして♥️


それの食べ物会で、これは間違いなく旨い😊


と、小籔さんが紹介してたのが、この五右衛門のタコのペペロンチーノです♥️


※YouTubeで公開されてから、メニューの写真がでっかくなったとか、なっていない?とか笑

※ちなみに行ったお店でも、やっぱりちゃんと、大きくなってました😊✋


本当は、昨日の仕事終わりに食べたかったんですが今日、美容院の予定があって🙃


いつもマスク外しての施術なので、ニンニク🧄は控えました😇


明日は一日引きこもる予定なので、何がどうなろうと構わないのデス笑




感想🥹


ペペロン界、

お前がナンバーワンだ、パスタだ🥹✨🥹✨


美味すぎる😭♥️😭♥️


2000円でも納得のクオリティだわさ。


っていうか、これがチェーンのパスタ屋さんで食べられるのすごい🥹✨


キッチンにシェフが居るんか🥹?




以下、スーパー褒め褒めタイム入ります。


まず、麺の茹で加減が💯✨


茹で過ぎたフニャフニャは好きじゃないので、最高の塩梅♥️


五右衛門さん流石です🥹👏

わかってらっしゃる!


そして、自分ではなかなか出来ない焦がしニンニク🧄とたっぷりのオリーブオイル。


旨いしか出てこない味付け。


💯🙌✨


そして、主役。

メニュー名に君臨しているにふさわしい存在感とコリコリ食感。


噛む度に広がるタコの旨味🐙


💯&💯&💯で無限大♾



ココ最近で1番、幸せな気分です。


とっても、おいしゅうございました😊




美容院では、縮毛矯正をかけてきました😊

くせっ毛なので真っ直ぐになって、気分⤴︎⤴︎⤴︎


これで忌々しい梅雨を乗り越えられそうデス💦


帰りに街中をウロウロして、ユニクロでお買い物🛍✨


お給料日に発散しない代わりに今日、💰爆散!


ユニクロで夏の部屋ズボン2着と、マリメッコとのコラボTシャツとシンプルTシャツ😊


散財〜キモチェェ〜💸



今日はお腹も元気✌️


タコぺぺちゃんがすぐに胃から消えた気配があったので、帰ってからすぐ、おやつ🍪☕️💕


ローソンのデカめのチョコリングドーナツ🍩



今日は頭洗わなくていいし、明日も休みだし、最高です🤭♥️