今日のご飯🙏



水分がどっか行きました!

麺入れて、🥚落として、中火で3分弱煮込んでる間に🤷‍♀️


そして、切りすぎたニラで緑の絨毯😂


プチッと坦々ごま鍋の素で、サクッと、無印野菜ラーメン🍜です。


本日の選手。

白菜、ニラ、人参、ネギ、しめじ、椎茸、小松菜。


ちょっとお腹が怪しいので、好物の🐟は封印。


いつぞやに食べた、ネギトロが冷凍庫にあるので、来週どこかで解放するかもしれません🙃♥️





1週間、お疲れ様でございました🙏

華金に乾杯🍻🌸✨


今日は久々に、まっすぐ帰ってきました。


サクッとご飯を終わらせて、パーリーナイトするんだ👍




そんで!

行って参りました!


先週からちょいブームが来ているのが、ノンアルコールチューハイ🍺


それまでまったく眼中になかったのですが、炭酸ジュースの代用で買ってみた 酔わない檸檬堂🍋 がけっこうおいしくて♥️


シュワシュワだし、甘くないのがやっぱり塩っぱいお菓子に合う🙌✨



まずは、ドンキへ!

トコトコ歩いて心地の良い今の気候、神!


🐶ちゃんのお散歩にちょうどいいのか、3匹くらいとすれ違いました😊(きゃわわ) 




ノンアルって思ったよりないのね?


でっかい酒、ツマミはあれど、やっぱり檸檬堂しかなくて、お菓子だけ買って退散!


続いて、帰り道のローソン🤭



またも、ぜんぜん無い。


ノンアルは、檸檬堂とノンアルフリー?のビールらしきものだけ。


※ビールは飲めない子ども舌😂


なんか、普通のお酒と同じくらいあるもんだと思ってたけど、置いてない🤷‍♀️


お酒好きな人は、お酒飲むだろうし、需要ないのかな🥺



えぇい!こうなりゃいつものところ!

週2は行っている100ロー、ワシのホーム。





そしたら、あったよね!!!???


飲みたかったウメッシュ!が🥹♥️




これぞ、灯台もと暗し!

アイスもお菓子もここで買えたですやん!

往復30分の大冒険よ😂


※実はローソンで檸檬堂🍋買ってたんだけど…買いました😂



これはいいものに出会ったかもしれません🍀


本日のつまみ

・チータラ

・スルメ

・ちょっとリッチなポテチ


が鬼進みます(幸♥️)




え?大丈夫よね?

ノンアルって、アルコール入ってないよね?


強くは無いが私、下戸ではないぞよ?


気持ち、酔ってきたケド?


なんか酔ってきたケド?


気のせいだヨナ?🙃

ノンアルで酔えるなんて、安い女だワ🙃





お腹がぁって言いながら、食べてる。笑


ちゃんとお薬飲むからきっと明日は大丈夫🙆‍♀️💊




良い週末をお迎えください😊