今日のご飯🍚!!!




・豚こまの野菜炒め(キャベツ/もやし/人参/玉ねぎ/豚こま)

・お味噌汁(小松菜/ワカメ/しめじ)

※お味噌汁に一生入ってる小松菜🥬笑

※切り干し大根、入れ忘れたァ😭



夕方、急に中のものが落ちだして、

幾ばくかお腹がラクになりましたので、今日はお野菜をしっかりめに食べます😊


お味噌は初めてのボトル味噌。


…ぬ?美味しいぞ?

出汁がしっかり入ってて、美味🥹♥️


何だかんだ安定して美味しい野菜炒め。


鶏ガラと塩コショウ、味の素で最強です。


濃さが💯💮🙌


お弁当のおかず確保も兼ねて、大量生産👍


ちいかわのげきかわケースを買ったはいいのですが、お弁当作る気力がなく、今日は冷凍おにぎり1個+ポロいち塩ミニ+カニカマバーで済ませてしまいました💦


明日こそ作ります✨

華金に🐰を連れていきます🤭





さて。


昨日ご飯作りがなかったんで、有り余る時間を持て余しまして。


アマプラで、


私の家政婦ナギサさん


を見始めました(2回目)


ナギサさんかわいい🐰♥️


…結末忘れたからよしとしよう。笑


じっくり観なくても内容が頭に入ってきて、暗くも重くもなくて、流し見できるやつ。


映画はちょっと重いなって思ったときにちょうどいい😊




大森南朋さん、すげぇよなぁ。


ちょっとコワモテというか、過激派ダークな映画にもたくさん出てるのにドラマでは、ごくごく普通のおじさん家政婦なんだよ。


さすがだわ👏✨




好きな作品は何度でも観ちゃうんですよね💦


ドラマだと、Nのためにとか、永遠の殿堂入り、結婚できない男とか、ちょっと昔ですけど、マイボスマイヒーロー、最高の離婚とかも大好き♥️笑


Nのためには、何度泣いたか分かりません😭😭😭最初から最後までずっと泣く😭


いい加減幸せになってくれよ😭😭😭




ナギサさんに癒されながら、華金前夜を噛み締めたいと思います😊🌸


明日行けば休み!🛡✨