昨日に引き続き、荒ぶったタイトル失礼いたします🥺


昨日、あんな謎なタイトルだったにも関わらず、たくさんのいいね、ありがとうございました😭♥️


嬉しいです🥹🙏



さて。

今日はひっさしぶりに🍚をスキップします。


今日はお料理載らないです。


お腹が芳しくないというより、落ちない動かないが原因で、張りや不快感があります。


胃のすぐ下が詰まりかけてるからか、胃も不調で。


胃酸過多で、気持ち悪さも少しあります。


内蔵を休ませる意味でも、今日はご飯はやめておきます。


朝とお昼(自作お弁当)は食べたので大丈夫🙆‍♀️




そう決め込んだので、まっすぐ帰らずドンキとファミマに寄ってきました😊


ドンキでは、枯渇していた韓国のりや、コンビニ対策で激安果汁グミ、マスクなどをGET✊💖


そして、ふらっと立ち寄ったファミマで。


出会ってしまいました…!!!




見てくださいこの、激カワのパケ🥹♥️


丸美屋さんとのコラボらしいデス!



500円だったら迷ってましたが、なんと200円ちょい!


再利用前提で、買っちゃった🙌♥️


ちいかわのウサギ🐰

鮭のふりかけ入りケース。


お弁当を持っていく身としては、あって困りはしない😆


中身も結構な量入ってました🙆‍♀️✨



これでバリバリ頑張るぞ🙌





折り返しの水曜日が終わりましたね😊

お疲れ様でございます。


先週のスローペースのフラストレーションを消し飛ばすかの如く、今週は爆速です。


※先週は暇すぎたのもある🙃💦


月末に向かうごとに増えるメイン業務も、もはや悟りの域。


けっこうな量をシレッと捌いております🙃👍


ガッツリ集中出来るから好き。


同じこと続けるのが苦手な人なら発狂モンですけどね💦笑




固形物は避けますが、コレは飲みます🍻



↓↓↓



 おいしい😊♥️


胡麻にも弱いかもしれない✌️

買いがち🙃


P.S.


Xのトレンドに猫ミーム診断なるものがあったので、やってみた✌️










いいことひとつも書いてなくて草😭

全部ただの悪口で草😭


…猫じゃなかった😭