タイトルが何も思い浮かばず、頭の中に流れ込んできた猫ミームの音楽をそのまま書いてしまいました😇😇😇


私は元気です。




今日のご飯🍚!!!



豚こま肉、出し忘れにつき、


・キノコとほうれん草のガーリックパスタ🍝

※この為に買ったのに、入れ忘れかけたベーコン様🙃

・ポトフ風コンソメスープ(ミニソーセージ/玉ねぎ/人参/ブロッコリー)

※オリーブオイルで炒めてから作ったら美味さ爆増しました🐥✨⤴︎⤴


明日の予定だった献立と入れ替え🙌



オリーブオイル、バター、お醤油、塩コショウ。

激うまですがな︎😂♥️


ひっさしぶりのパスタ🍝

最後のを食べきってから、3回くらい買うの見送った気がします。笑


言わずと知れた一人暮らしの最強主食♥️


これだからコンビニとかで買うのを渋っちゃうのよ💦


800円くらい飛んでくんだから💸(震え声)


作れば、味付け、量、具材。

何もかも自由で、安い🤭



今日も自炊しか勝たん🥺👊♥️





さて。

みなさま、雨、風、大丈夫でしょうか?


大雨、暴風、警報が出たら問答無用で休みにしてくれって感じですよね😫(絶対叶わない願いだが、ほぼ全員が望んでいるであろうこと💦)



私も今日はさすがに警戒して、長靴まで履いてったんですが、ぜんぜんでした。


帰りも、風さえ無ければ、折りたたみでも行けそうなレベルの雨。


…よかった🙏



2日も前から部屋に干しっぱなしにしてる洗濯物が生乾きで臭せぇ&いつまでも乾かねぇ、ので、明日の晴れが待ち遠しいです🥺💦


(いい加減明日の朝には乾いてる予定なんだけどなぁ💦)



梅雨を彷彿とさせる湿気があって、いやぁーな感じ🐌͛.*🍃


🐌( '-' 🐌 )カタツムリチャン…




P.S.


突然ですが、私はパスタを啜る人がとっても苦手です🙃


パスタを食べてる人は、まず、啜ってないかという所を一番に見てしまう🙃💦


なんででしょうね?なんかすごい注目しちゃう👀


他の麺類は全然気にならなくて、むしろ豪快に啜って欲しい(啜りたい)まであるんですが😂


パスタ啜ってるだけで百年の恋も冷める自信があります🍝笑



コンビニでパスタを買うと、フォークかおはし、どちらをつけるか聞いてくれる場合がありますが、いっつもその質問いるぅ?と思ってしまいます。


パスタなんだからフォーク、一択でしょう🥺


※もしかして、パスタもお箸で食べるのが普通という時代が来てしまったんでしょうか?😭


たまに聞かれずに、おはしだけ入ってたりすると、とっても気分が沈みます。


だいたいが外国の店員さんだから、仕方ないのかな🙃