今日のご飯!!!




ここに副菜があれば完璧だったかも知れません😂


・意外と作らない鮭の塩焼き

・お味噌汁(小松菜/わかめ/しめじ)

・やっと食べられた納豆🥠

・韓国のり

・いかの塩辛



みなさま。

お疲れ様でございました🙏


祝!華金🌷➰

今日は、いつもの仕事終わりの街中ウロウロ!


またまた割ってしまった(だいぶ前に)マグカップを探しての旅だったんですが、


偶然街中スーパーを発見し、激安野菜たちを手に入れ、ホクホクしながら帰ってきました♥️


街中のスーパーって、ちょっとリッチな調味料とかだけ置いてあるイメージでしたが、バローもびっくりの価格🙆‍♀️👍



本日の戦利品😊


・小松菜 100円

・人参(小)4本入り袋 100円

・舞茸 100円 

・カットしめじ 100円

・小ネギ 100円


ちょうど野菜を沢山買いたかったので、良かった♥️


税入れて600円ちょい‼️



最高かよ😊👍


ちょっとだけど、お刺身の柵や盛り合わせもあった✨(…揺らいだのは言うまでもない😂)


絶対また行く!✨


ちょっとお高めのヨーグルトや、調味料も、色々🤭


いつも買ってる、よつ葉のバターも、3種類もあった!✨


そういうの見てるだけで楽しい♥️




明日はしっかりお野菜取ります🥬




P.S.


シンクの中で割ってしまったのがこの子😭


シンク内事故😢




フォルム、質感、色全てに一目惚れして買ったやつ😍


紺色の方✨


可愛すぎる(スキッ!)♥️



買い直したいけど、店舗にずーっとなくて💦


今、マグカップは一つだけ😂





そろそろ楽天ので妥協するかなぁ🙃