今日のご飯🍚!!!



・お刺身定食(ブリ&マグロ)

※○○定食の中で1番愛している✨

※ブリは4割引、マグロは3割引!

※少し遅めにスーパーへ行ったことが実を結びました!キラキラ輝いてますがな😭

・お味噌汁(しめじ/小松菜/ワカメ/豆腐/ネギ)


※何が怖いって、この海鮮豪遊が2週間も前から決まっていたってコト😂


ポケットマネー(お小遣い)使うかなって思ったけど、なんとか食費の中に収まって、向こう1週間分の食材も買って来られました✋


相変わらず、ブロッコリーが目眩するほどの高騰ぶり🥦︎笑




…美味しすぎる😭♥️😭♥️😭♥️


お刺身→お米が無限です🍚


海鮮丼も酢飯より普通のご飯の方が好きなので、幸せでしかない献立💞


※最近、お刺身食べ過ぎかもだけど、お魚なので健康にいい、ということにしておこう🤭笑




さて!


昇給というほどではない気がしたので、昇時給とさせていただきました🥹🙏


勤続10ヶ月目にして、念願の㊗️!



派遣会社のA社さん。

お給料が確定したら、メールくれるんです。


今日のお昼に、来週の15日に支払われる分(4月分)をチェックしました。


そしたら!


あれ?

先月って、こんなに入るほどたくさん働いたっけ?ってなって。


日数数えてみても、出勤は20日。


うーん。

めちゃくちゃ頑張ったわけでもないな?



ふと、時給に目をやると。


…あれ???


記憶してる数字じゃないぞ!?


前回や前々支払い分を確認してみたら!


…やっぱり上がってる🤣💓


ウヒョ〜😆😆😆!!!



まさか!まさかの!!


サイレント時給上げ🥹♥️


なんか、担当さんと面談があって、上がります的なこと言われてのアレかと勝手に思ってたんだけど、違うのね。



これは、ちょっと、自信がつきます😊🥠


派遣先が求めるレベルを満たすほどには、ちゃんとお仕事が出来ていると思っていいですよね🥹?


勤続1年くらいで上がると聞いていたのでびっくり👀!


えっ、早い😳


…もしかして私、仕事デキルのでは…??


少なくとも、お荷物ではないだろう!😎👍


クソ真面目が報われた瞬間デス🥹


※これを思うと、ほぼ丸3年働いて、新人教育までしてたのに一切時給が変わらなかったアソコを恨むな😢笑

※大手なんて看板がデカいだけだな(恨み節)🤪



ほんとうに有難いなぁ🙏

良い所に就かせていただけた😢🙏



次知りたいのは、もう一度でも上がる可能性があるのか?という所。


ここで打ち止めか聞いておきたい(貪欲)


早く面談したい🥺けど、最近ぜんぜん来ない🥺



旨い肴も喰らい🤤


最高の気分の華金🌸


1週間お疲れ様でございました🙏


お菓子買い忘れて、なにもないのだけが悔やまれるぜ😂