今日のご飯!!!


ここらで、ちょいと楽メシ!を挟みます。


私だけでしょうか…🥺

木曜日みがとっても強い、水曜日🥺


まだ2日しか働いてないのに🙃




・ラ王の坦々麺 袋麺

※昨日の野菜炒めの残りをレンチンして、エイヤーと乗せただけ😂

※炒め物からのラーメンはテッパンの流れ✨

・サラダ(新玉ねぎ/ツナ/アボカド)

※味付けは麺つゆ&マヨネーズ


個人的、

こういうのがいいんだよ、ご飯です。


このサクッと食べられる、ちょっとジャンキーなご飯が💮!


流石は、日清さま👏✨


麺がツゥルツゥルでクオリティ高し!

味も良し!


カラいものはウマいもの♥️


ちょうど、味濃いもの求めてたから美味さ爆増🤭


坦々麺と新たまサラダ、なかなかに合う!🙆‍♀️



サラダ🥗の入れ物は、この前新調したニトリのカルエクレシリーズ🥹


ミニサラダ用としても、バッチリ♥️




さて。


朝食は絶対、365日パン🍞!な私。


にわかには信じ難いニュース。


超熟パンにネズミ混入


食パンはもちろん、ロールパンや、イングリッシュマフィン、その他色んな商品、よく食べてます。


余計なものは入れない


という謳い文句をしっかり実現してくれているので、並んでいれば、迷わず買ってました。


※ナントカベーカリーのちょっとお高めなものでも、裏を見ると案外たくさん入ってるんですよね、添加物🥺







第一発見者の人、トラウマもんよ😭


こう言っちゃアレですけど、あまり清潔なイメージのないネズミ、よりによって、ネズミ。


今は家にありませんが、回収対象のものを買っていた可能性は、十分にありました💦




フワフワで美味しかったのになぁ😭


食パン、何買えばいいんだァ😭