今日のご飯🍚!!!


は、カラオケにて🎤♥️


今日こそは、リベンジです。


写真撮り忘れましたが、ジャンカラのキムチチーズビビンバチャーハン!



メイン系はカルボナーラ(これは麺が伸びてしまうので失敗だった)、たこ焼きを食べましたが、一番のヒット✨


美味しかった👍




先週は、疲れすぎて無念の予約キャンセル😭


締め日後なので、そこそこの仕事量でしたが、今日は全力で体力温存に努めました😊


やることが終われば、どんなにゆっくりやってても何も言われないので、肩の力を抜いて。


30%位の力で😂


最後の10分間のまぁ〜長いコト長いコト💦


なんとか耐えて、今日は踊れるくらい元気元気🕺🕺🕺⤴︎⤴


※今日を逃すとゴールデンウィーク突入でなかなか行けなくなる気がして😂



1曲目は音域のあまり広くない且つ無理なく出せる範囲のものを。


腹式の歌い方をマネしたくて、最近は鬼束ちひろさんを入れがち🙃


チェンソーマンの主題歌、KICK BACKも歌った🎤♥️


最初、アニメサイズを選んでしまい、一瞬で終わったのでリトライ。笑


やぁ〜相変わらず難しいねぇ💦


今の曲、本当に歌えない😭





4時間ほぼぶっ通しで!🎤♥️


無事に完走🏃‍♀️


まだまだ歌いたい曲は尽きない🥺


最近お風呂でよく歌ってるので、その延長でしっかり発声💮💯✨


腹から声を出す!


これ大事🙆‍♀️


※喉で歌うと、一瞬で潰れる🙃



今日は特に、サカナクションが楽しくて!


男の人の曲、歌えるキーが探せなくて断念することもあるんですが、サカナは+5がドンピシャ👍


フクロウと三日月サンセット(私的大名曲)、白波トップウォーター、涙ディライト(曲調が好きすぎる)は外せん😂


あぁっ!

新宝島、歌い忘れたがな😂



前も書いたかもですけど、恒例のアニメゾーン。


DANDAN心魅かれてく

ZARDのDon't you see!


必須科目です。


今日も機種は運良くDAMだったので、どちらもドラゴンボールGTのアニメの映像が流れるんですよね。


私はそれだけで、


🥹♥️🥹♥️


GT、もいっかい見たくなりました😊




最後は星野源さんのSUNで締めくくり✨


踊りながら歌ってきた😆





連休前が一番楽しい説あるな?