今日のご飯!!!



・三色丼(卵/豚ひき肉/小松菜)

・例え豚なくても、旨みシミシミで🐴すぎる2日目の汁✨


昨日のナムルで小松菜(小袋)は使い切ったものの。


そんなことではビクともしないのが、今の小松菜大国の我が家です。


まだまだ有り余る小松菜。


三色丼、初めて緑を小松菜にしました。

味付けは安定のお塩とごま油✨



ほうれん草よりも少し苦味があって、これは好き✨


在宅率(?)で行ったら、ほうれん草<<<<小松菜なんでね😂



ちょっとお腹がアレなので、お薬💊飲んで。


それ次第ですが、明日もガッソリ使う予定😊




もう、いいかな。


基本、酸化マグネシウムベースで行くし。


毎日💮じゃなくても。


6割、7割くらいがそれなりに出てたら良しとすることにしました🙃


お薬も毎日飲むわけじゃないし。


なんか気まぐれで💮発動したりもするし。


1度刺激性飲めば3日くらいはドコドコしてくれるし。


あまり神経質にならず、気楽に考えることにしました🙃


💮ならラッキー位で🍀







世紀の最大の今更問題。



気づいたんですが…







お盆ない方が映える説ある😢💓



🥠<パックンチョ♥️




明日もお仕事の体感時間、爆速で終わりますように🙏✨