今日の🍚!


・カロリーメイト

・メイバランス


昨日しっかりめに食べたので今日はこんな感じ。


月末週じゃなければ、どこかで1日休むつもりでしたが、無理かも。



至高の飯テロ、置いておきますね😊!


この画像だけで私の胃は動き出す。


嗚呼、食べたいぃぃぃ🤤♥️ 



お腹💦

まだまだ油断ならない、なんなら満足いくのが出てないので、今日はこんな感じです。


お昼はギリギリ逃亡せずに、おっきめのスープ春雨だけ食べました。


※冬だから逃亡もしんどい🙃



貧血で寒いし、 部屋も寒い。



明日こそお願いします🙏


腹の奥から出て欲しい🥺


なんでもいいから下ってもいいからと神に願うやつ🥺



そいえば、前に同じような状況になったとき、『梅流し』をしましたが、結局効果は得られずでした🥺


早い人は食べてから数時間で効果出るとか書いてあったけど、悲しきかな、うんともすんともでしたワ🙃


今宵も刺激性、行こうかな。


腸が長いからかあんまり効いた感じがしないの。




さて。


カロリーメイトのフレーバー。


どれがお好き?


私はメープル𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬人間デス。


次点を上げるとしたらchocolate🍫



何味が人気なんでしょうか?


チーズはモサモサ感と独特の濃さが強くてイマイチでした。


メープルはおやつ感覚で食べられるのよね。


メイバランスはstrawberry🍓よ✨




今週は早いといいなぁ。




今日はハッシュタグ詐欺しない!🙃