今日のご飯🍚


・ネバネバ丼

・豆腐とワカメのお味噌汁



おはようございます。


寝てました😊


今日は、サボります。


昨日、これでもかってくらいお野菜食べたし、お腹は💮


時間も時間だ。

※21時過ぎ


本当はご飯ではなく、UDONの予定でしたが、寒すぎて心折れました(デジャブ)


※冷たい麺を啜るのは、無理だ

※部屋の温度ぜんぜん上がらん


初雪?かもしれない。

小雪舞う日。


間違いなくこの冬1番寒い😖



納豆、とろろ、めかぶオクラ、ネギ、大葉。


気合いでネギと大葉だけ切り。


いつぞやに頼んだ宅配寿司に付いてきたお醤油をかけました。


ワサビ入り✨



器、こういう使い方したかったんです😊 


余裕もって、まぜまぜできる大きさ😊


良き良き🙆‍♀️✨



帰宅後即、爆睡の原因は。



ズバリ、夜更かし。


夜中の2時過ぎに寝るというのを2連続。



もうね、引越しなんてしないのに、物件を見る手が止まらない止まらない💦笑


SUUMOアプリ入れちゃったら最後。笑


それから、SHOPLIST、ZOZOTOWN、ニトリ、無印、楽天、Amazon。


徘徊も、止まりません。


延々と見てる。


とりあえず、買い足すものは絞れてきました。


・カラーボックス

・お風呂のタオル類を入れるカゴ

・シートクッション

・お菓子入れておくエコバッグ的なの


衣服は、部屋着とその上に羽織る上着、それからパジャマを入れ替え予定。


部屋着もパジャマも、もう5年くらい同じものを使っているし、羽織なんかもっと使ってると思う🥺


ドンキで見つけたやつと、しまむらだったかで見つけたやつ。


何となくで買ったの代表格。 


なんとなくから、厳選して厳選したものにしていく。



やっぱり、お気に入りのモノを使うって効果絶大なんですよね。


他に目移りしなくなるから、節約にもなる。




ほぼ毎日使ってる、お弁当入れがありまして。



コレです。

可愛くて可愛くて、かわいい♥️


お弁当箱として代用しているタッパー(結局これが一番ラク)と、スープジャーも入る。


これ以外要らない。


最近買ったユニクロのシームレスダウンも、成功例の1つ。


軽い、暖かい、色かたち良し🟰最高👍



こんなふうに思えるものを増やしていくのが目標😆