今日のご飯!!!



・ししゃもとミニトマトのガーリック炒め

・お味噌汁(人参/大根/小松菜/豆腐/ネギ/ワカメ)

・めかぶとオクラのやつ


久々の炊きたてご飯🤭


焼くだけのレパートリーを増やしたくて、クラシル様を見て、お初メニュー♥️



ほうれん草の緑とトマトの赤が🙆‍♀️


しかし、肝心のししゃもは過去一の崩壊具合。


なんでかな?

オリーブオイルを使ったから、そのせいかしら?


見た目は…ですが、味はおいしい😆


やっとトマト使い切り🍅!


レシピだと、マッシュルームとパセリだったんですが、無いのでしめじとほうれん草で代用。


オリーブオイルとほうれん草の相性が良すぎる。

チュルチュル感、うま🐴✨



今日はまた部屋の整理してました😊


実は実は実は🥺


クローゼット?押し入れに、ダンボール山がございまして。


※二段に分かれてるうち、上段をほぼ占領😂


扉閉めれば見えないので、入居からずっと見ないフリ🙈


AmazonやSHOPLISTのダンボールはその都度頑張って解体して捨てるようにしていますが。


IHヒーター、冷蔵庫、電子レンジなど、大型家電が入っていたものは、ムリポ😫


デカいし、量あるし、固くてちぎるのしんどい😫



で、不用品回収に見積もりを依頼してみる事にしました✨


ダンボールも回収してくれるみたいです!


他にも、


服を減らして、スカスカになったプラスチックのタンス。

※ルームシェアが急遽決まり、勢いで買ったやつ


買ったけど座り心地がイマイチだった座椅子。


持って行って欲しい😫


モノを買うのは簡単だけど、手放すのは物理的に結構大変だったりしますよね🥺💦



背の低い家具にしたい欲は続く…


なんかもうカーテンとかも変えたくなってる🙃



理想の流れ✨

ニトリで突っ張り棒買う→ラックにかかっている服たちをクローゼット上段へ→収まることを確認したところで、玄関先で幅を利かせているダンボールと上記家具を回収してもらう→ついでに去年1回も開かなかった本たちをブックオフの集荷買取に出す


🤭♥️


そのうち、服全部捨ててみたとかやりかねん😂笑




P.S.


昨日の記事。


1ミリも自炊をしていないのに、自炊とおうちごはんのハッシュタグをつけてしまいました。


気をつけます😖🙏