今日のご飯!!!


・手巻き寿司

・小盛お蕎麦(とろろ/なめこ/わかめ/ネギ/三葉)


※リアルに三葉の量こんな感じです

※明日のお雑煮もこうなります


三葉汁と言ってもまかり通りそうなビジュ🙃



大豪遊をぶちかます大晦日💓


かいわれ大根も、キュウリも、海苔も、買いました✌️


お菓子も買いたいだけ買ったので、2000円近くなくなった😇


食費が限界突破してる。



今日はしっかり落ちて最高です🙏✨


24日リベンジ🔥


※あの日はココ最近で1番落ちなかった日なのに、クリスマスチキンとお刺身という超豪華ディナーだったの悔しすぎた💦


帆立にハマチに中トロにエビ!


😭💓


ドラマの結婚できない男を観ながら食べました。


season1ね。

もう5回は見てます✨👀笑


タイトルだけでどんな話だったかわかる😂


個人的に有料になってもいい面白さだと思いますが、いつまででも無料で見せてくれるアマプラ様、神👼


最終回で主人公が1人で手巻き寿司を食べるシーンがあるんですが、今日の私、まさにそれ😂


1口食べては、至福の顔してるの。


わかるぅ、超わかるぅ。



最近、1人が苦じゃなさすぎてこわい💦


独身まっしぐらだし、友達ほとんどいないけど、今の生活が快適すぎて🥺✨


最後に特製お菓子プレート 大晦日ver.を。



先程、お風呂という大ボスを伐採してきました😊


後は寝るだけ✨


大好きなグミも今日は解禁♥️


さけるチーズとハム。


このハムも大好きなんです。


アーモンドミルクを入れたコーヒーをお供に☕️


2023年最後のお食事🍕✨



P.S.


昨日だったかな?


謎に食欲がバグりまして。


なぜか22時過ぎに小腹が空いて。


悩んで悩んだ挙句。


余ってた半端ご飯とソーセージで目玉焼き丼を作って食べました😊💦


こんな日もあるのですね。


生理前のときのよう。


食べたい衝動が…爆発😖💥


お腹が良くないときは、たくさん食べられないのに、不思議です。


何かの反動でしょうか?


おそらく胃は元気なんですよね。


容量的にも。


問題は腸、なんですよね。


🥺





今年最後の更新となります。


読んでくれた方、いいね、コメント、皆様ありがとうございました🙏✨


来年も変わらず、ガシガシと自炊をしていきますので、また覗いて頂けたら幸いでございます。


来年はぜひ、パエリア🥘を作ってみたいです👍


生米からの調理にヒヨり散らかしてた、2023年😂


※サイゼのシーフードパエリアなくなったの、許すまじ

※私、あれ、鬼リピしていて、大好きだったの😭

※イカとおっきなムール貝、黄色いターメリックライス…🥺


復活求む!!!




それでは、良いお年をお迎えくださいませ😊♥️