こんばんは!かすみです🐏
昨日はお菓子に菓子パンと沖縄のサーターアンダギーとバナナチップスを食べてしまいました😱普通にご飯も食べたのに…なので今日は控えめに過ごします泣

今日は友達の誕生日プレゼントを買いにお出かけしました〜、るんるん♪喜んでくれるといいなー!その後歩いていたらヴィレッジヴァンガードさんがあって中に入っていろいろ見ていたら私の大好きな韓国のお菓子、薬菓があって思わず衝動買いしてしまいました🥹昨日の誓いはどこへ…秒で食べてしまいました、さすが私😏めったに会えないお菓子なので…でも美味しかった!

ちなみに昨日一限遅刻しそうになって走ってたら廊下で普通に転びました泣、恥ずかしかったぁぁぁぁ🥹でも間に合ったのでおけつです👍
みなさんも急いでる時こそ気をつけてください!