こんにちはー!四葉です🍀

週末はコミックマーケットに行ってきてました✨

好きが詰まった趣味の祭典、なんとこれで5回目に参加でした!!コスプレに誘ってもらってから行くようになったコミケですが、今年は本当にあつかったですね!いろんな意味で!!!

あの暑い中で並んでいただいて撮っていただけてとても嬉しかったです!本当にみなさん体調お気をつけて…!😭そんな中でお水とか塩分タブレットとか一生分くらい恵んでいただきました。神がおわしました。みんな暑くて大変な中で出会えて良かったです✨✨外は辛いから辞めておいた方も正解でし、あの大人数の中でお会いできただけで奇跡です!!

そして今回、実はコスプレをしてお買い物をしたのが初めてだったので、暑くて大変だったけど面白く見て回れました✨

めちゃくちゃ楽しかったー😆😆😆

こうやって好きなもののためにたくさんの人が集まる空間、とても幸せでした🍀こんな場所を市内でも作って行きたいなぁ…!

というわけで水曜日15日のお祭り、いっぱい盛り上げてきます!!!

ではまた!!!🍎👋🍎