こんにちは!四葉です🍀

先日、外部ワークショップに行ってまいりました。何の?かというと、ミリタリーアクションです!🔫

軍の基本の動きから、映像や舞台作品での銃の表現を中心に、実際にbb弾を撃ったり、1シーンを演じたりさせていただきました✨

実際に自衛隊で、本当に戦ってた方から教わる動きは、ひとつひとつに緊張感があってとてもドキドキしました🔥

実際の射撃は、一発目以外をビギナーズラックで真ん中に吸い込ませました!銃の構造?照準の中て方を理論から教えていただいたので、次回サバゲーや射的では絶対に勝って見せます₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

演技では、命の重みを感じて表現しながら鼓舞して戦う…!とても難しくて、とても怖くて、何よりかっこよかったです🫡

かっこいい四葉も見てってください!!!

これでテンペスタをいつでも助けに行けるぞー!!って思ったけど、よく考えたら私たちの武器に銃無いやんΣ\(゚Д゚ )

精一杯戦えるように武器は磨いていきます💪💪💪

またねっ👋