こんにちは!四葉です〜🍀

麺屋ひばりさんでのゆめつぶ、今月もありがとうございましたー!!

アイマスの話も美味しいラーメンも絶好調でした✨チェキもたくさん撮ってくださりありがとうございます🙌お土産もありがとうございます🫶🍪

回を重ねるごとに、一本チャーシューの美味しさが、贅沢がどんどん広まっていくのを感じております🍖いーなぁーーー!!!来月は私も買いたいので🍖😋🍖予約しなきゃ…!

りなちゃんも以前買ってて、その時は気づいたら消えてたって言ってました。消えちゃうチャーシュー…!ほんこわ…!!!そしてほんうま…!!!!!!

ラーメンの上でもとろけてますよね🤤

来月は8/17(土)!!!また1ヶ月後、楽しみです!!その前に、夏!お祭りも花火もたくさん楽しむぞ〜🙌🙌🙌

またね!