こんにちは!四葉です🍀

ついにバンドフェスの仕込みが始まっている本日!!!参加される高校生のみなさんへポスターをお届けしましたよレポートをお送りします🫶

今回、私は1日で三校に自転車で伺いました!

あつはなついですねぇ🥲🫠

相模原が【山】なのを全身で感じました✨最後の学校に届けた後のアイスボックスが本当に最高に美味しかったです🤩美味しいアイスの自己ベスト記録でした🧊

後でマップで調べたら全部でこれくらいの距離だったみたいです!?!



配達中の個人的ハイライトは、一度とある高校さんの入り口でポスターをうっかりばら撒いてしまい、大慌てで片付けていたのを手伝ってくださったのが校長先生だった👀ということです。

いいのか悪いのかで言うと、結構悪い。🥲ご迷惑おかけしました…

対応してくださった各校の顧問の先生、事務員さん、そしてK高校の校長先生!!本当にありがとうございました!!!!!

さてさてそんな高校生バンドフェス、いよいよ明後日開幕ですよ!!!

今回なんと初めて進行MCを一部担当させていただくのです!!!いっぱい質問考えておきますね🥳

週末!楽しんでいきましょうーーー!!!

待ってます!🍀