こんにちは!つぶつぶ★DOLLのりなです!
今日もあっついですね🫠みなさん体調管理には気をつけてくださいね!


わたしはつい先日、思いきってしっかり息抜きしよう!とふと思い立ち即実行〜💨
なぜか映画を見よう!本を読もう!と思うと纏まった時間が絶対に必要なので、つい後回しにしちゃうんですよね😂
これはみなさんも経験ある気がするのですが、そんな纏まった時間取れない!と思ってるのに映画1本分くらいスマホ片手にだらだらしてる時間もあるような…🧐と、いうことで!
本を持ってのんびりバスタイムでリフレッシュ🛀

わたしはわりと何でも読むけど、惹かれがちなのはホラーやミステリー系👻今回は変な家で有名な方の「絵」の方を選びました!
第一章を読みお風呂を洗い、第二章を読みながらお風呂が出来ましたのアナウンスを待つ……終わったら本と飲み物を持ってGO!!!!

飽きるまでと思ったのに一気に引き込まれて最後まで読んじゃいました✨✨
読み終わる頃にお湯が温くなってるのは夏だからOKということで!お風呂を出た時にはホラー効果で少しひんやりしたバフを得ました😆

意外とやりたいことを後回しにするよりも思いきって一度やった方がリセットされて明日も頑張るパワーになる気がします🩵
みなさんも小休憩して来週のバンフェスに向けて大騒ぎする元気をチャージしておいてくださいね🌟


それでは〜!🐈