こんにちは!四葉です🍀

みなさん!!!ポスター画像はご覧になりましたか???市民ミュージカルの公式Xの固定ポストになってるんですよ〜✨

今年のアニソン一覧も激アツですね☺️✨

今映画やってる某バンドアニメの人気さは然り、大人やお父さんお母さん世代もきっと楽しいラインナップになってます🍀🎵あと今回の顧問バンドも素敵確定なのでほんとに楽しみだぁぁぁ🥰

みなさんの楽しみなバンドさん、カバー曲はありますか?私は、今回出演してくださる三年生のみんなの演奏が全部楽しみです🥳みんなの一年生だった時に始まった新生バンドフェス、なんだか同級生な感じがして、特別寂しくもありますが3年間ご出演してくださっているみなさんの盛り上げとかとっても楽しみに思っています☺️

バンドフェスは来週末…!来週末?!?!?!?!?!

私も負けずに練習しなきゃ!!!押忍🥋!!!!!

またね〜🙌🙌