こんにちは!四葉です🍀

最近の四葉のちょっと嬉しいこと、聞いてください👂

先日はバンドフェスの説明会だったんですけどね、締切前なのにもうすでにたくさん来てくださったんです!でも次回説明会の方がたくさん来てくださるらしい…部屋入れるかな😂あと、ご異動された顧問の先生が異動先でバンドフェスの宣伝をしてくださって、その学校からもきてくださってるの、めーーーっちゃうれしくない?!活動がつながっていくこと、主催イベントが相模原とその周辺のみなさんにたくさん広まっていく実感があります。

実は地域活動の中でもお祭りのお誘いとかをたくさんいただけるようになりました!どうしても他の公演の日と被っていたりしてお断りしてしまうこともあるのですが、すごく嬉しく思っております。

活動始まってから、だんだんご当地!感が出てとても楽しいです!!前向きにもっと色々できるようになりたいですね!ゆめつぶでお店のツアーしたり、お祭りとかイベントを取材したり、、、

一緒に盛り上げてくれる仲間ももっと増やしていきたいですね😌

これからも頑張るぞーー!!!と思った四葉でした🍀