こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さんのりなです!
公演も終わり、ゆめつぶも終わり、、次は来月の演劇・アフレコ公演ですね!

時間が出来たので、思い立って温泉にいってきました!
桜まつりの足といい、先日の手首といい…ボロボロじゃない?と言われてしまったので回復の泉です…❤️‍🩹
広いお風呂ってだけで最高ですよね♪
脚を伸ばしてのんびりしながら考え事をしてみたり、露天風呂で何も考えずぼけーっとしてみたり…😴
全種類のお風呂を制覇しようとしたり……(制覇しました🥰)
さて、お風呂も楽しいんですが、温泉と言ったらサウナじゃないでしょうか!?
私は熱いサウナよりも塩が置いてあるアロマサウナやソルトサウナが好きです。
熱いのはぼけーっと過ごせないので、ちょっと温い方へ!
全身に塩を塗る時、某注文の多い料理店を毎回思い出します。
美味しい下拵えが完了した頃がお風呂の終わり時です。
岩盤浴も気になりましたが時間がなくて断念💔次のリフレッシュは岩盤浴にしようと思います💪🏻
いつか泥みたいなのに埋まるやつをやってみたい!
軽くなった体で頑張るぞ〜🏃‍♀️🏃‍♀️

それではー!🐈