いつも応援ありがとうございます。
運営よりお知らせさせていただきます。


今回のお知らせ一覧となります。
【1】ゆめつぶについて


【1】ゆめつぶについて
いつも応援ありがとうございます。

毎月開催していた矢部の淡路島カレーSyunさんでのゆめつぶを終了することになりました。
本日のゆめつぶは急遽、相模原駅が最寄りのラーメン屋ひばりさんで開催いたします。

淡路島カレーSyunさんですが、先月にオーナーさんにご不幸がありました。
お店の継続が厳しくなったそうです。
オーナーさん、お店の皆さん、お世話になりました。
残念ではありますが、お店の皆さんのこれからの人生を応援したいと思っております。
Syunさんのカレーをたまに思い出していただけると幸いです。

そのため急遽、ラーメン屋ひばりさんにご相談いたしました。
マスターからの許可もいただき、本日開催いたします。
冬の段階で開催の相談をしておりましたが、ご協力いただけ感謝しております。

ラーメン屋ひばりさんでは初の開催になります。
本日は挑戦しつつ、改善点を次回に向けて探っていきたいと思っています。

今までのようにお絵描きデザートはございません。
お店からゼロコーラをサービスしていただけるとお教えいただきました。

皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っております。
Syunさんの思い出話もしましょう。
ラーメン屋さんなのでカウンターだけになります。
一般で来店される方もいますので、長時間の席取りができません。
こちらも一緒に考えていければという思いです。

本日、よろしくお願いいたします。


これからも相模原のために頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。