こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
先週末はヒーローショー公演だったな〜と思っているうちにゆめつぶですよ!
今回は初!麺屋ひばりさんにて行います🌟
ほんっとうに美味しいラーメンなのでみなさんにぜひ食べて欲しいです🥰
スープも濃厚で煮卵はとろとろ、お肉もほろほろで最高なんですよ!私はチャーシューの予約までばっちりです💪🏻💪🏻
1番人気は特製つけ麺!私は特製裏ラーメンも初めて食べた時感動しました☺️
つけ麺は麺の量を無料で変更出来るのでいっぱい食べたい方にもバッチリです🩵
この前みんなで行った時には大盛り特盛り激盛りとメンバーでコンプリート👀
スープ割が出来るので最後の一滴まで飲み干しちゃいました🤤
⚠️ひとつだけみなさんに注意していただきたいのはお支払いが現金のみとなります!
私はお財布忘れがちなので気をつけないとご飯が食べられません…🥹
せっかく来てくださったみなさんもお財布に現金がなくてご飯が食べられない!とならないように気をつけてくださいね!

そして、麺屋ひばりさんはYouTube番組で、メンバーの楽さんがパワーアップフードとして行っています!
もっとひばりさんを楽しめるように、まだ観てないって方はYouTubeもチェックしてみてくださいね🌟




ゆめつぶお待ちしております!
それでは〜!🫶