こんにちは!四葉です🍀
ヒーローショーにご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!!大盛り上がりの初ヒーローショー!みなさんお怪我なく楽しんでいただけていたら幸いです✨筋肉痛とか…大丈夫でしたか?笑
そしてもう気づいたら木曜日とは…!時は早いですね😌
しばらくはライブではなく、演劇や地域貢献のイベント等が中心になるので、それぞれのイベントのライブ時間をいっぱい楽しんでいただけたら嬉しいです!
次回ゆめつぶは麺屋ひばりさん!事前のお知らせとは場所が違うので注意です⚠️
詳細はまた別ブログで!!!
ひばりさんといえば、Page2のナレーションで大盛りでもペロっと食べられてしまうという、あのつけ麺ですね!あとメニューの裏ラーメンは私が撮った写真を使っていただいてます(`ω´)(一生自慢します)
違う場所でも、またみなさんと楽しい時間を過ごせます様に!
またね!!!